« ノーベル平和賞を受賞した"microfinance"って何? | メイン | 買った »

2006/10/15

コメント

antelope

確かに「カメラ道楽」にはまると出費は結構大きいですよ~。

私の最近の「カメラ道楽」の出費はデジ一眼の買い替えで下取りを差し引いても5ケタでした(爆)。

でもやっぱり止められないのが写真の魅力ですね(苦笑)。

あ、ひとつめのカメラバック結構良いですね~。ちょっと購入考えてみたいと思います。

resonancedsky

antelopeさん>
ひとつめのカメラバック> 子供連れたお母さんでも軽く肩からぶらさげられそうなのが良いですよね。お母さん層のことを考えると「女性でも片手でラクラク持てる大きさ」っていうのは実はとても重要な”性能”なんだな、と最近気付きました。

hayabusa

[いいですね] 私もAssistOnのwebサイトを見て、一番目のバッグを買おうかと企んでいたところでした。
肩掛けバッグは両手があくのがいいですよね。:-)

resonancedsky

はやさん>
明治神宮前は通勤途中駅なので買いにいこうと思えばいつでも、な場所なんですが「思い立った時」必ず欲しい色が売り切れています(苦笑
 AssistOnで扱う商品は「実物見てちょっぴりガッカリ&しかし手に入れてみるとじわじわと”グッジョブ”」なので期待は大きいんですが、しかしこれに小型でもいーから三脚入れられるかな?ってとこが唯一のポイントかな、という気がします。

この記事へのコメントは終了しました。